2014年08月30日

喫煙室、完成 !!

社内での受動喫煙防止の目的で設置を進めていた喫煙室ができました。

設置前の様子140830_002.JPG

設置後の様子140830_018.JPG

一見狭く見えますが、中は案外と"快適"らしいです。140830_022.JPG


室内の写真にも写っていますが、強力な換気扇がダブルで設置され、中のタバコ煙を吸い出すとともに、排出された空気はものすごい勢いで拡散されていくようです。換気扇の回っているときに外にいても、タバコのにおいはほとんど感じない、ほどです。
140830_025.JPG

タバコを吸わない方にとっては、社内がタバコ臭くならず快適な環境になりました。
一方タバコを吸う方からは、喫煙室で気兼ねなくのんびりできるのか、「思いがけず長居してしまうから、時計を設置してくれー」という声まで。
でも、時間は自分で管理、してくださいね。
posted by とうざわ印刷 at 10:40| 日記